20代の怠け者ブログ

20代怠け者
 
初めまして20代前半の怠け者です。
 
私は学生時代から怠け者で、学校や部活を
サボる毎日でした。
 
そして社会人になった今でも怠け者で仕事も
サボっています。
 
当然サボっているので裕福な生活は、
していません。
 
以前勤務していた会社の上司から「もっと仕事
する覚悟がないと出世しないよ」と言われましたが、節約・SALEの時期を把握していれば、
最低限の生活スタイルで少しの贅沢ができると
しりました。
 
最低限の生活
 
私は15万円が手元にあれば少し贅沢な生活が
できる程度です。
 
節約・SALEの時期を知らなかった時は、もっと
お金が無ければ少し贅沢な生活はできませんでした。
 
しかし、Amazon楽天のSALEの時期にまとめ買いをしたら、節約する前までの半分ほどしか
お金を使わなくなりました。
 

    

 
普段と変わらない生活
 
節約と言っても食費や交際費は一切削らず生活
しています。
 
ちょっとしたことで、節約ができる幸せを一緒に
味わえたら嬉しいです。